SCHMATZ Bakery&Beer☆下北沢 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

下北沢の新設、シモキタエキウエにあるシュマッツを初訪問♪
シャルキュトリー食べに来たのですがランチメニューにはソーセージのみ、、ソーセージ二種盛り(ハーブとチーズ)を注文しました。パン、スープ、ドリンク付きで1300円。ま、普通ですね!
パリパリ熱々ソーセージですが、美味い😋カレー風味のザワクラとも相性抜群!こりゃビール頼むしかない!…元々飲むつもりでしたが。笑













生のドイツビールがAll500円という安さ!ヴァルドリングとヘルツにしました
色、香り、味わい   クラフトビールには無限の楽しさがあります🍺ソーセージつまみに昼間っからグビるビール、幸せですね(^^)
今度はディナーで来てみたいです、SCHMATZさん、ご馳走さまでした!