ラーメン二郎 新潟店フラれ…ラーメン東横 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

ラーメン二郎、、新潟店フラれたー泣
定休日確認してない自分が悪い!笑











093
【ラーメン東横 駅南店】
新潟県新潟市

もうラーメンなら何だっていいや!笑
ラーメン 東横 駅南店を初訪問♪
デフォの味噌ラーメン680円🍜
濃厚なのでスープ割り付き、親切!具はシンプルでモヤシとキャベツのみ   骨による出汁感少ないですね、殆ど背脂の乳化か、別に悪くないですけどね^ ^麺はモチモチの極太麺、うどんのような感触、このスープとの相性良いです☆言うほど濃くないのでレンゲ一杯スープ割り入れました!
東横さん、ご馳走さまでした!












オマケ
新潟の夕日、奥は日本海ですよね?湘南と違う美しさ(*´◒`*)