町田家★小田急相模原 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

091
神奈川県座間市
【とんこつラーメン 町田家】


もう20年以上前から来てる家系ラーメン、小田急相模原の駅前にあります。
ラーメン、麺柔らかめ
たまたま前の人も柔めでした!笑   家系ラーメン店来ると6割の人が硬め、3割が普通、1割がバリカタとか超硬め、柔めでしょうか
店員同士がニヤニヤしながら此方を見て「またヤワだってよ!ヤベーヤベー今日どーした!」と馬鹿にした感じ。正直、気分悪いですね👎それと、値段上げた割に落ちたね、ぬるいし薄い   ハッピーなブログ目指してるんでこんな事書きたくないんですわ
町田の本店より好きだったのに残念

ご馳走さまでした!











オマケ
クラフトビールの勉強しよーかと、本買っちゃいました!^ ^