夏期限定!冷やしえび中華★えびくらぶ | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

087
神奈川県相模原市
【つけめん えびくらぶ】

相模大野に3月にオープンした海老つけ麺専門店、えびくらぶを再訪問🦐
えびキャベツつまみにビール飲みたいけど我慢!笑












夏期限定、冷やしえび中華
大きな海老が一匹ドーンっと!インパクト大!トマトの赤や緑豆が綺麗ですねー   丼底にタレと油が溜まってるのでよく混ぜまーす!甘しょっぱいタレに甲殻類の濃厚で旨味たっぷりの油が太麺に絡んで美味い😋   丼にタレが残ったので卓上のスープ割(レモンスープ)で最後まで楽しめました♪

えびくらぶさん、ご馳走さまでした!