スープカレー KIFUKU☆関内 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

個人的に関内でスープカレーといえば伊勢崎モールにある「ラマイ」ですが、ここも気になってました!スープカレー KIFUKUを初訪問です♪
メニューが見易いです、お店の拘りが書いてあります(^^)












チキンと16品目野菜のスープカレー、あぶりチーズトッピング、辛さ7、ライスL250g
先ず、見た目の美しさ、緑と赤と紫が映えてます!盛り方も良いですね〜   鶏ガラと香味野菜でしっかり出汁をとっているのでスープに厚みがあります、辛さは7で美味しく頂ける☆沈んでるチキンレッグも柔らかく美味!  焼きチーズはライスの上なんですね、この方がチーズをずっと楽しめますしスープの味が変わらない!チーズはオンザライスの方が良いかも^ ^
スタッフさんの対応も良い、夜営業はスパイス居酒屋に変わるので其方も気になります(^。^)   キフクさん、ご馳走さまでした!











オマケ
黒ラベルをグビリながら中華街散歩🚶‍♂️