やきとり倶楽部☆相模大野 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

相模大野で超人気店なのに初訪問!やきとり倶楽部 相模大野店へ♪    今まで来なかった理由は相模大野にはお気に入りの店が多くどうしても其方に行ってしまうのです^ ^
生ビールで乾杯、その後は自家製シロップのサワー!この梅パンチ、塩味と酸味のバランス良く美味い!
19時まではドリンク半額のハッピーアワー☆殆どの串焼きが120〜200円とコスパも良いです!












本格的な炭火焼鳥、焼き場からの燻煙香が堪らない(//∇//)
つくね、ねぎま、ハツ、レバー、胡麻ネギハツ、梅しそ焼き、じゃがバター、カウンターに山積みされた鶏皮せんべい🍘
安くても身は大きめ、塩加減、焼き加減もベスト!じゃがいもも炭焼きの遠赤外線効果でなかったホクホク、美味いです😋鶏皮せんべいはピリッと黒胡椒効いてます、タルタルソースとレモン絞って最高^ - ^

スタッフさんの対応も良いし、また来たいです!やきとり倶楽部さん、ご馳走さまでした!