スープカレー食堂 ROCKETS 道玄坂店☆渋谷 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

タイ料理食べたくて渋谷に来ましたが…
有名なラーメン屋にもフラれて…どうしましょ〜ʕʘ‿ʘʔ











連日のスープカレーとなります!笑   スープカレー食堂 ROCKETS 道玄坂店へ♪
チキン1/2ととろとろポーク7品目のスープカレー870円、辛さレベル4、ライスM200g
もやしナムルが先に出てきます、パクチーの葉一欠片で存在感ありますね!あー、タイ料理食べたかった!笑
スープは少な目、よくあるサラサラしたものではなく粘度があります。溶け込んだ野菜の旨味が出てますね!日本人に馴染みのあるやーつ   チキンも豚角煮も柔らかい!辛さが全然無いのは少し残念だったけど、スープカレー店の中では安価で来やすいです(^^)

ロケッツさん、ご馳走さまでした!