らあめん渋英★渋谷 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

オマケから〜、青山で見かけた素敵な愛鳥家オブジェ?笑
手に乗せてるのはセキセイインコ?オウム?姿からしてフィンチのカナリア辺りかな?小鳥に対する優しさが伺えます   気に入ってラインのアイコンにも使わせて頂きました(^ ^)









077
東京都渋谷区
【らあめん渋英】

渋谷の有名なH店、センター街にある塩ラーメンのF店、セルリアンタワー方面の坦々麺の新店R、全て臨時休業や早仕舞いで閉店(´༎ຶོρ༎ຶོ`)昔から行き慣れてる此方の店に来ました
いつも普通の豚骨ラーメンなので、今回は旨辛らあめん、辛さMAXの超激辛増しを注文♪
トロミのある濃厚豚骨スープなので辛味が舌にまとわりつきますね、結構辛い〜〜笑   麺の硬さ普通でもやや硬め、後半ちょいヤワになると美味しくなります^ ^  小ご飯サービスだったので替え玉しませんでした!   経堂の本店に初めて行ったのが18年前?昔からある安定の店がやっぱり良いですね、しかも今回久々に社長が作ってくれて嬉しかったです☆

渋英さん、ご馳走さまでした!