極濃家系ラーメン 歩輝勇★センター北 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

060
神奈川県横浜市都筑区
【極濃家系ラーメン 歩輝勇】

センター北駅近くにあるペットショップに行くついでにラーメン店へ…
ハイ…フラれました。大体遠征するとフラれるんだよね、日頃の行いが悪いからでしょう🍻👎










折角遠くまで来たので、駅周辺のラーメン店を検索。すると此処に辿り着きました
極濃家系ラーメン歩輝勇 センター北店!ポキオと読むらしいです、変わった名前ですねー笑
ラーメン750円+特上海苔150円、麺少し柔めで注文♪
店名の通りかなり濃厚なスープ、ドロっと高い粘度がありタレも濃い!僕は好みですが塩辛いの苦手な人は薄めコールした方が良いかも
麺はしっかり柔くしてあります。笑    「少し」柔目はワガママですよね´д` ;チャーシューは大判ですがペラいの一枚、特上海苔は正解!色の違いわかりますよね?厚くて香り良し、無料ライスに巻いていただきまーす(^ ^)ウマイ!
中々良い横浜家系です🍜歩輝勇さん、ご馳走さまでした!