300g!!大ハンバーグ定食 Sガスト | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

オマケから〜〜、我が家の小鳥たちから
セキセイインコ、ルチノーのルナ。部屋を一番汚くするから「きったねーな!」と僕が言うと
ルナ「プププーッ」と可愛い声出しながらこの表情で反省したフリʅ(◞‿◟)ʃ













ランチでSガストへ♪期間限定で重量300gのどでかいハンバーグやってるのね〜     迷わず注文!
ライスも大盛・特盛が無料なので特盛を!味噌汁、キャベツサラダも付いて630円は安い^ - ^
ハンバーグには赤辛ガーリックマヨネーズ、大葉おろし醤油がかかっていて二種類の味が楽しめます☆
特盛ライスもどんどん無くなる美味しさ、これまでの期間限定メニューの中でも上位に入りますね〜   そしていつも言うけどSガストの味噌汁美味い😋

Sガストさん、ご馳走さまでした!