黒毛和牛専門店 さとう☆吉祥寺 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

超久々の吉祥寺にテンション上がります(^^)アーケードを歩いてると物凄い行列を発見!!
黒毛和牛専門店?さとうを初訪問、吉祥寺では有名店なのに正直知らなかったです(^^;;

名物のメンチカツを一つ購入
俵型じゃなく丸型なので正面から撮ると小さめに映りますが、中々重量ありますよー
ミンチが大きめで荒々しく肉硬め?と思いきや柔らかい!!脂も臭みが全く無く上品☆このタイプのメンチは初めて、美味しいですね〜   他にも人気のコロッケがありましたが、この後食べ歩き予定なので我慢!次回食したいと思います^ ^

さとうさん、ご馳走さまでした!












オマケ
吉祥寺にある老舗の漬物屋、4328(清水屋)でぬか漬け購入  撮り忘れたうずらキムチも美味しかったです^ - ^