熱烈中華食堂 日高屋★渋谷 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

オマケから〜、錦華鳥まみれの…笑

キンカチョウクリアファイル🕊可愛くて即買い!
去年末亡くなったツッキーに似てる子もいるし!GW中にお墓参り行かなきゃ、ツッキー待っててね☆
因みにオカメインコのクリアファイルも持ってます^ ^










047
東京都渋谷区
【熱烈中華食堂 日高屋】

期間限定の大宮坦々麺、餃子セット🥟
見た目は冬期限定のチゲ味噌そっくり?こちらは640円、チゲ味噌は610円だったかな
味も似てるけど肉が殆ど無く、キムチがザーサイになっただけみたいな。。そもそも大宮にご当地坦々麺あったけ?謎です^ ^
焼き餃子はこの価格帯では本当レベル高い、安さに感謝☆

日高屋さん、ご馳走さまでした!