2/8open らぁ麺 時は麺なり★経堂 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

040
東京都世田谷区
【らぁ麺 時は麺なり】


経堂駅から徒歩3分程、2/8にオープンしたばかりの時は麺なりを初訪問♪
ここは以前、花木家という家系ラーメン店があった場所ですね!












らぁ麺
ビジュアルは流行系の清湯ラーメン🍜大山鶏をふんだんに使っているというだけあって鶏の香りと旨味がしっかり出てますね、鶏油も多めだし〜笑
ただ、もう少し厚みがあればと。タレが立ってるのと全粒粉入りの力強い麺が勝ってる気がするのであとはバランス。  スープ、麺もチャーシューも一つ一つ全て美味しいので少し勿体無く感じました
清湯ラーメンはどうしてもコメントが辛口になってしまう、、ごめんなさい(;o;)

スタッフさんの元気な対応素晴らしいです、次はつけ麺食べに来ます♪
時は麺なりさん、ご馳走さまでした!