奇跡のダイヤモンド富士!麺屋 おはな★藤沢 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★

オマケから〜〜
昨日天気良かったので夕日見に行こうと江ノ島行ったらいつもよりカメラ小僧やカップルが多い…!?まだ春休みだからな〜とあまり気にしなかったけど夕日をチラッと見たらたら一瞬で納得!!
条件が重ならないと拝めないダイヤモンド富士じゃん、こりゃガチなカメラ持ってる人多いわけだ
ミーハーな僕は慌てて携帯で激写!!ブログ見て頂いている方へミラクルショットのお裾分けです^ ^笑  皆様に良い事が訪れますように☆












038
神奈川県藤沢市
【麺屋 おはな】

藤沢で麺食、おはなに来ました♪
辛つけ麺、あつもりで
中盛まで無料なのは腹ペコさんには本当嬉しい!安定の美味さがあるから藤沢で迷ったらここに来てしまう(^^)ただ、辛味が増しましたね。以前は入ってなかったピッキーヌを刻んだ様なものが沈んでました  僕は平気だけど、辛いの苦手な人は完食不可能な辛さになってます!笑

おはなさん、ご馳走さまでした!