つけ麺 えん寺 吉祥寺総本店★吉祥寺 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★


031
東京都武蔵野市
【つけ麺 えん寺 吉祥寺総本店】


遥々吉祥寺まで〜、元祖ベジポタつけ麺の店えん寺を初訪問♪並びが約15名程、人気ですね〜
ベジポタつけ麺、三種類ある麺からは極太胚芽麺をチョイス
動物系と魚介系に野菜を合わせた超濃厚つけダレ、旨味しっかり甘味もあるが柚子皮で爽やかな印象もあります  ドロドロなので麺につけすぎ注意、じゃぶじゃぶしすぎると無くなります!笑
特筆すべきは麺、三種の中でも店イチオシの胚芽麺は香り高く弾力あり食べ応え充分!この麺は素晴らしい、知ってたら大盛にしてた^ ^

吉祥寺遠いけど、他のメニューも試しにまた来たいですね♪
えん寺さん、ご馳走さまでした!














オマケ
吉祥寺を散策してたら、この様なメルヘンな外観の店発見!猫グッズ?が売ってたり、食事もできる感じ    小鳥の店ならなぁ…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)