炭火串焼 鳥穂☆相模大野 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★


相模大野駅から伊勢丹方面へ、アーケードを途中左にある焼鳥店「炭火串焼 鳥穂」を初訪問です♪
プレモル生で乾杯🍻お通しは鬼おろし👹














上から、せせり、豚バラトマト巻き、白レバー、チーズピー、アスパラ巻き、カマンベールチーズ焼き
最初に出てきたネギたっぷり乗ったせせりは特製味噌ダレで味付け、これが美味しすぎて言葉失うほど(*´-`)  数量限定の白レバーはとろとろ、塩わさびが合います☆チーズピーは名前の通りピーマンにチーズが入ったものを豚バラ肉で巻いてます、これも病み付きになるウマさ!  カマンベールチーズも備長炭の遠赤外線効果で中までしっかり熱が通ってます☆
焼き場のお兄さんの手際の良さに見惚れてしまう程、スタッフさんの対応もよく良いお店見つけました(^ ^)

鳥穂さん、ご馳走さまでした!