黒さつま鶏 福味☆鹿児島県鹿児島市 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★


夕食は鹿児島一の繁華街、天文館で夕食♪
東千石町にある地鶏七輪焼き専門店「黒さつま鶏 福味」を初訪問!
ノリも接客も最高の女性店長さん?が入口で撮らせてくれました^ ^












今回の旅行のグルメで一番の目当て、それが鹿児島で生産されている地鶏の黒さつま鶏
そのレバ刺しが食べれるんですよ!テンションMAXです(//∇//)
先ず、盛付けが綺麗☆両サイドにキンカンの醤油漬けが添えてある、勉強になる〜
そして肝心のレバ刺し、口の中でトロける!美味すぎて後輩と目を見合わせ唸りました^^












各部位が少しずつ盛られた5品盛を注文♪
この料金大丈夫?新鮮な地鶏がこんなに安く食べられるなんて信じられない!流石鹿児島!
焼き方や食べ方を教えていただきます、どの肉も最高に美味い☆地鶏ならではの歯応えと旨味は感動します🥺タレよりも塩で食べるとより美味しさが分かります
希少部位の皮せせりもありました^ - ^


スタッフの対応も良し、再訪問確定です!!
福味さん、ご馳走さまでした!