らーめん にんにくや★中央林間 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★


015
神奈川県大和市
【らーめん にんにくや】


あの知る人ぞ知るラーメン屋?にんにくやが中央林間に出来たなんて知らなかった…早速訪問です!開店は19時から、19:10に到着した時には満席、人気店ですね〜〜
食券機の内容は至ってシンプル、わかりやすくて好き^^卓上には生ニンニク、ねり梅にんにく、にんにく唐辛子、にんにく醤油漬けとにんにくまみれ!笑













しょうゆラーメン
背脂系ライト豚骨醤油なスープ、味もパンチも薄め、、ニンニク入れる事前提で作られてるのね^ ^
先ずは生ニンニクを一欠片…こりゃ美味い!!😋
元々ニンニク好きだけどこんなに合うなんて凄いな!口臭気にせずもう一欠片♪半分食べたらにんにく唐辛子🌶
味変楽しいし、益々ジャンクに!中毒者続出するのが分かります!笑
チャーシューは脂身の少ないモモ肉かな?味がしっかり染みてるし暑さもあるので食べ応え◎
太麺はモチモチの食感、美味いと思ったら座間の羽田製麺さん♪ここの麺好きです^ ^🍜


次回は味噌ラーメン食べに来よう♪
にんにくやさん、ご馳走さまでした!