蔵元創作料理 天青☆香川 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★


茅ヶ崎が誇る日本酒の蔵元、熊澤酒造さんが営む料理屋『蔵元創作料理 天青』を初訪問です♪
相模線の香川駅から徒歩7〜8分?MAP見ながらじゃないと到着できないね^ ^
先ず、雰囲気が凄い良い!少し緊張してきます!笑
コース料理を予約の時点で注文♪
飲み物は、季節限定ききくらべ四酒セットにしました🍶どぶろく、かっぱの純吟、千峰天青 雄町、秋おりがらみ
同級生と乾杯、楽しい食事会の始まり〜♪











コースの内容はこんな感じ↓↓
オシャレな器にちょこっとずつ…不慣れだけどたまにはいーか!笑
日本酒やビールに合う旬の食材を使った料理、出汁やソース、盛付けまで勉強になるなぁ^ ^
結局利酒セットだけでは足りなく、酒を追加、、追加!!美味しい料理と酒に気の合う友人達とのトーク   最高の時間ですね☆

スタッフさん達の対応も良いです、特別な日に使いたいお店ですね。今度は酒造見学に来てみたいです♪

天青さん、ご馳走さまでした!