龍ラ〜メン★相武台前 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★


オマケから〜〜、我が家の小鳥達
オカメインコ♂のアース
笑うと一緒に笑ってくれたりひょうきんなヤツ、、けど一番のビビリ!笑













007
神奈川県座間市
【龍ラ〜メン】


相武台前駅近くの中華料理屋さん、終電後の時間までやってるので…大体飲んだ後に来ちゃいますね^ ^
青島ビールで乾杯、つまみにいつものピリ辛ネギチャーシュー   このセットだけでも充分!












名物の胡麻味噌麺
ゴマを効かせたスープ、味噌との相性はもはや説明要らないですよねー   安定の美味さ☆
このプリプリの平太麺がやっぱり好き!


龍ラーメンさん、ご馳走さまでした!