⁂明けましておめでとう御座います⁂ | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★


明けましておめでとう御座います☆
2019年初めの画像は、勿論うちのインコです🦜


ジャンボセキセイ マンネス系♂の不動
よく見てください
不動の後頭部、富士山に見えませんか?笑
なんだか縁起良さそうなので不動の頭に向かって「2019年いい年になりますように」と御願いしました^ ^











大晦日は家でゆっくりしてました
残ってる食材を使って料理
たこ焼き粉と冷凍の小エビ使ってチヂミ、豚バラと烏骨鶏の卵で角煮、合鴨焼いて下仁田ネギ入れて年越しそば♪



飲んだくれと小鳥達がメインのブログですが、今年も宜しくお願い致します(^_^)鳴音