お好み焼 おかる☆大阪府大阪市 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★


たこ焼きだけじゃ物足りない!
次はお好み焼き〜〜、目当ての店は有り得ないくらいの大行列(殆ど外国人)!待てない性格ではないけど、流石に50人以上とかは…(^^;

こちらのお店、おかるに移動!店内に10人程待ち、全員外国人。もはや東京以上に大阪は外国人だらけ   凄いな(・_・;


30分程待ってようやく席へ案内、大変お待たせしましたとスタッフさんの対応良し👌
生ビールで乾杯♪





注文はお好み焼きスペシャル(全部入り)
豚肉、魚介類まで全て入って、更に1.5倍位大きいらしいお得メニュー☆

男性スタッフさんが焼いてくれました、仕上げはマヨネーズアートで食い倒れ君^ - ^
カリフワ生地に甘めのソース、海鮮もたっぷり、ボリューム中々!楽しく美味しい一枚☆



おかるさん、ご馳走さまでした!











オマケ


オカメインコのアース
久しぶりにまじまじと食べる餌の内容観察、オカメなんで小さな種から大きな種まで色々与えてますが
好き嫌い無く満遍なく食べるね、偉いぞアース^_^