麺屋 みっちゃん★相武台前 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★


027

神奈川県座間市

【麺屋 みっちゃん】




相武台にある美味しいラーメン店、みっちゃんへ♪

{102DA28E-5EE2-4063-A1C9-321AB06D7291}

{29D7A223-20BC-4CAC-8820-C1976209FFD9}

ビールで乾杯!つまみに肉豆腐☆









期間限定
濃厚鰹ラーメン

{51B1798E-5C63-40E2-A989-A70C2762324B}

{EC48B60C-516B-4AB9-BAD7-AB9157BB219D}

{2FF90381-AAAE-4869-92D9-E53B4A1CC711}

上質な鰹節をたっぷり使ってるらしいです!
ややトロミのある豚骨スープに鰹ガツンと!何より香りが良い、そしてこの厚み!旨味で口いっぱいになります(^^)
麺は自家製の平太麺、スープがしっかりと絡みます☆麺量は300g位あるのかな?ボリューム凄い!



みっちゃんさん、ご馳走さまでした!










オマケ

{FF982AFC-0FFC-4D08-A4A4-80E318B6DDD4}

{7F62FACA-CCEE-473D-9DB9-6AD97516770B}

みっちゃんでの食後も…
酒が出されます(有難うございます!)
しかし、毎度二日酔いになります(ノД`)笑

この槙という和歌山で作られる和製GIN
めちゃ美味です^ ^