家系ラーメン クックら★相模大野 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★


098

神奈川県相模原市

【家系ラーメン クックら】



相模大野に家系ラーメンの新店、初訪問です!

{899D97CA-0FD7-4CEC-B3BC-E58E71A05D80}

何でもあの有名な王道家さん出身らしい、期待しちゃいます^_^







ラーメン、好みは普通で
ライス無料なのでお願いしました☆

{70766E6F-86D8-4EB5-AC31-B6006F151DEE}

{C7DB0F94-656F-4071-9734-0F9DFFC420A2}

{C1671C80-1309-4681-B98B-A850FB967047}

{546AA59F-2E5A-45E1-93CA-B3E4AFC65C48}

{03BB77F3-3F95-48A0-9528-F2F3F607888F}

先ず目に付いたのは、大きな寸胴でちゃんとスープ仕込みしてるー、何故か感動!笑
最近の家系ラーメンはセントラルスープの店が多いから、、悪いと言ってるわけではありませんが( ̄∀ ̄)


やや乳化のスープ、鶏油とタレは程よく、見た目よりは塩分抑えめ
平太麺は柔らかめで好み!家系にしては若干細目だけど食べ易いですね
値段上げたり、スープ減らしたりしてるお店増えてますが、ここは680円でたっぷりスープ、コスパも良いです☆
卓上味変アイテムも充実してるのも嬉しい^ ^


安くて美味しい家系ラーメン店が近場に出来て嬉しいです!再訪間違いありません♪
 


クックらさん、ご馳走様でした!







オマケ

{20662B60-9290-4D39-B323-34232325802A}

オカメインコのアース
タレ目が可愛いヤツ!口笛もっと上手くなりましょうね^_^笑