タイ屋台 アロムディー☆茅ヶ崎 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★


同級生達と集い、第一回茅ヶ崎会
雨の中目当てのホルモン店に行くも、、フラれ…笑

タイ料理店、アロムディーへ♪

{B3CC75E2-F1A6-4A3C-B43D-ACF7EF4DEDB3}

{1A3B99A5-41BA-44BE-9510-DB7D360BD315}

{26588103-5B0C-4B52-9551-2B2D55E80F3F}

シンハービールで乾杯♪
生シンハーなんて珍しい(^ ^)






初訪問なので、タイ料理の基本から〜
上からソムタム、パッタイ、ガイヤーン

{5766FF20-998D-41CE-8016-03930ABA7BA6}

{A2729251-3E4C-4AF1-97BC-565D71438BB0}

{C731921C-B6ED-40E6-96B3-34CA5C309BD1}

ソムタムの爽やかな辛さ好きだな〜、もっと辛いのが好みだけど皆で食べてるからこんなものか!
タイ風焼きそばのパッタイ、此方は全く辛くなく甘い!スウィートチリソースもだけど、エスニック料理のあの独特な甘さは許せる^ ^

特筆はこの焼き立てガイヤーン
よくある焼き置きではなく、オーダー入って生肉から焼いてますね!ジューシー、味付けも絶妙の美味さ  こんな美味いガイヤーンは初めて食べました(^^)



アロムディーさん、ご馳走様でした!





オマケ

{5F0241FD-5595-46F8-98C3-2AB88607A897}

{2D2FC262-A8D3-4CA0-8841-12CD82926569}

{0FE6A2E5-40C3-40B6-90DD-824055430BB2}

カラオケにて
青春の曲の一つ、ZARD
坂井泉水さん、めちゃ綺麗ですよね☆生きてたらLive行きまくってただろうな

男ですが、、笑  また歌わせて頂きます♪