広島風お好み焼き しゃんと☆相模大野 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★


何十回も目の前通ってるのに初訪問です^ ^
広島風お好み焼き屋、しゃんと!
生ビールで乾杯♪

{8B5919D2-9B29-4D59-8674-DC804774D8D1}

{73F7A574-3468-42C9-AD9E-C8B1A6089ED4}

{20999273-FB50-4C2F-BEC3-30F55891ABA6}

{3518ECF4-0168-488C-B58B-43D3361AB69C}

お好み焼きの前のツマミ
チーズせんべい、ネギ塩レバー
どちらも300円ちょっと?安いし美味い!これだけでテンション上がる^_^







広島風お好み焼きと山芋ステーキを注文♪

{2931BE1B-1728-468B-BD78-07E5D30B4176}

{5C3FD9B2-AF90-47F5-AC45-9513C91BB138}

{B36C6924-4816-4B2C-9899-462EB612397E}

10/13は僕の誕生日
乾杯の時の「誕生日おめでとう」が聞こえたのですね。
店長さんが、マヨネーズでhappy birthdayを書いてくれました>_<



母さん、照れ臭いから直接言えないけど
いつも有難う、感謝してます☆




料理は勿論、コスパも接客も素晴らしかったです!
しゃんとさん、ご馳走さまでした!






オマケ

{718795DC-AAA5-4478-83C4-0817453B3D75}

セキセイインコのルナ
元気に見えるけど、たまに体調不良でグッタリ…  完治してないんだね
 まだまだ油断できません(TT)