野毛焼そばセンター まるき 本店☆日ノ出町 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★


桜木町からも行けるけど、日ノ出町のが近いかな!
野毛にある焼そば専門店「まるき」を初訪問♪
タレントの出川哲郎の実家の海苔屋の海苔を使ってるらしい!笑

{B5E60188-8280-4565-8CFD-9A970C009F7D}

{A832CBD7-2C20-4FBA-8151-381323423947}

週末通ると外までめちゃ混みですが、平日だから楽々入店(^-^)







生ビールで乾杯♪
注文はウルトラ、スペシャル、、笑

{D7011921-E4F2-496A-B418-CFA122F1B6C7}

{F73552C3-7B83-4766-BB4F-3482BD62F5CA}

{7E750749-9EE9-448B-B118-D368CBB67F86}

{D56CFDA1-5203-4C3D-9F40-3147A24F8A59}

このジャンクなビジュアル♡
ニンニクチップ、豚バラ、海苔等、どっさりトッピングされてて焼そばというよりまぜそば?混ぜるの楽しくなっちゃいます♪極太麺はあの浅草開化楼、イメージがつけ麺なんで益々焼そば感無くなる!笑
ソースがくどくなく以外にサッパリといただけました!ビールのお代わり連発です( ̄∇ ̄)



まるきさん、ご馳走さまでした!






オマケ

{15A3E96B-20EA-44DD-A18B-B0D7DF2E9718}

キンカチョウのツッキー
深夜に帰ると怒られる(°_°)
「ツッキー、寝てるんだから!」って睨むんです!笑