T-BOLAN LIVE HEVEN 2017 夏の終わりに「再会」 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★


※一番上部の画像はお借りしました。

昨日はお台場へT-BOLANの復活LIVEに参戦しました♪

ボランちゃんへ〜笑  水谷千重子さんからも花が届いてましたよ(^^)


T-BOLAN、私が青春時代です
よく聴いてました♪
あの頃の曲聞くと愉しさ、懐かしさ、切なさ、色んな感情こみ上げてきますね

{2D158053-A9DA-439F-BEBB-80C135869E41}

{33E2C27B-F2ED-47E5-8603-219A8F459147}

{F6ED596C-4E80-451A-A1AF-1850CA567A88}

やはり、同世代〜一回り上位の方達が多かったです^ ^

森友さん、やっぱりかっこいいな!3、4曲目位から喉温まってきたのか絶好調!昔と変わらない歌声にウットリです(*´∇`*)


特にBye For Now、離したくはない


感動で泣きそうになりました(T-T)



最高のLIVEでした!
T-BOLANさん、これからも応援してます!





オマケ

{9C8D5993-0245-4B69-A02E-FECC59CE483B}

セキセイインコのルナ
また元気ない…キャリーケージに移して保温中です
油断禁物だね!ルー、完治まで頑張ろう!