四海樓★長崎県長崎市 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★


070

長崎県長崎市

【中華料理 四海樓】




長崎ちゃんぽん発祥の店、四海樓へ
開店同時に行ったらソッコー満席!一応席には座れました(*´∇`*)

{193EA06E-BBBB-4F0E-914A-7ABBFB203AE5}

{2BD06C44-D732-4777-99A6-857177BC99FF}

先ずは、生ビールで〜〜
長崎かんぱーい♪






ちゃんぽん

{3AA3D452-C44F-49FF-8FC5-4AD0F4AD780C}

{4E59339C-5ACA-4D37-91EF-DC4F357F556D}

新感覚のスープ!白濁ミルキーなスープはトロミと甘味があります、魚介と野菜の旨味しっかり
これは美味いですね^ ^
この極太麺も良いですが、も少し細くして加水率上げてモチモチにしたら尚好み☆


ビル5階?で景色も良し、スタッフさんの気配り◎
常に行列ですが回転は良いです!



また来ることがあれば、皿うどん食べたいですね^ ^
四海樓さん、ご馳走さまでした!






オマケ

{10101008-4812-4FE3-AC94-7D88931D62C2}

オカメインコのアース
口の周りに黄色い毛が現れてきた!
アーちゃん、やっぱり男の子だね〜(^。^)