長崎地魚Dining 魚店亜紗☆長崎県長崎市 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★


ハウステンボスから長崎駅まで一時間以上、、爆睡でした(´-`).。oO
ホテルに荷物置いて夕食へGO♪

長崎駅周辺で一番人気?の海鮮居酒屋「魚店亜紗」に来ました
少し遅い時間に来たから入れたけど、時間帯によっては予約しないと入れないみたい^^;

{736EE538-067F-441A-9316-20EE57DB151F}

{97FE1897-2D43-47FB-8729-33331029355B}

生ビールで乾杯♪






長崎といえば、魚!

{49456681-2F8C-4FBF-A5CF-1BE1DC441B24}

{FAFA027F-1CAA-4B62-BE3A-8865D19C2980}

{745C3E60-7896-45FD-BE24-5FAE41297AC6}

{E06063A5-C5EA-4D46-A96C-B2F0E69565E5}

刺盛り
のどぐろ塩焼き
長崎角煮のとろ〜りチーズパイ
ピーチメルバ

刺身の内容はマグロ、ヒラマサ、地だこ、水イカ、ハモ、アジ、ウニ、サバ
鮮度が最高!魚コリコリしてます!でもやっぱり…生魚よりタコとかウニのが好き(๑˃̵ᴗ˂̵)

のどぐろ、都内とかで注文したらこの大きさ一匹3000円はするはず
1650円でした、超安いし☆
脂のってて美味すぎ!本当に美味いと無言になるし箸止まらない!笑

チーズパイ、トロトロに柔らかい豚角煮が入ってます  これまた極ウマ〜



料金は勿論、スタッフさんの接客も素晴らしいです!また長崎来たら絶対来たいですね☆
亜紗さん、ご馳走さまでした!






オマケ

{5B6730A9-AA25-4FA6-A98A-AD84678275F1}

セキセイインコのルナ
頑張ってご飯食べてます!もう少し太らないとねっ  一緒に頑張ろう!