セキセイインコ♂ルナ 退院しました | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★


10日間入院したセキセイインコ♂のルナ、退院しました
しかし、残念ながら良くなったわけではありません
重度の胃炎か最悪胃癌の可能性もあります
相変わらず胃出血で黒っぽい糞もするし、嘔吐もあります
状態は変わらない、治療費も重む、何よりこのまま病院で亡くなって会えないかもしれない…
自宅療養する事に決めました

{58B9897A-9CEF-4DDC-8A15-DD92A3C4D486}

{B4C5FC8B-416D-42FF-96C1-4FD2AEC35CCF}

{12CB74DC-2643-4C19-A822-DA2315BED138}

{F0068617-745E-4CD6-91EA-E7136A5D8DA1}

元気よくお喋りしなくなったし、軽くなったね。
病院に面会行った時よりも何だか嬉しそう、以前より指に乗ってこようとします^ ^

知らない場所へ連れてかれたストレスも多少あったよね?ごめんね
でも、ルーに良くなって欲しかったからだからね


35度前後に保温
食事は胃に優しいえん麦に粉状ペレットをかけたもの
食べ慣れたペレット(インチューンナチュラル)を粉状にしたもの
ブドウ糖、胃薬と止血剤が入った液体を与えてます

幸いにも、ルナは頑張って食べてくれます



ルナ、一緒に頑張ろうな!
出来る限り側に居て、これでもかっ!!ってくらいお世話してやるからなo(^_^)o