中華そば めでたいや★福島県会津若松市 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★


045

福島県会津若松市

【中華そば めでたいや】




鶴ヶ城から徒歩20分以上?暑い中かなり歩きましたー
美味しいラーメンの為ならなんのその!笑

{DD65F439-D587-4CFB-BBA3-F6BCB6AA2E0D}

{B718A253-B02F-449C-9AF8-06AB4DE80F1E}

汗かいたから、ビールでチャージ❗️






中華そばとミニソース丼セット

{D26FB67B-3B16-4B53-841B-8074200C0771}

{62D9986C-FE0D-4344-A22A-1FAAD232D84F}

{05359E86-AF0D-4DF4-B158-BA89E0935696}

{B67F49FA-D6DD-47A4-A25E-63A4FA4F12DE}

会津名物のソースかつ丼、会津ラーメンの両方が食べれるなんて最高(≧∀≦)
もっと小さな丼を想像してたら、一般的なかつ丼と同じ位の大きさ!

煮干し効いたスープにはモチモチの太縮れ麺が合いますね、えぐみ全くなく美味い!チャーシューもヤワウマ!
ソースかつ丼のソースが甘めでご飯進んじゃいます、脂身も甘く上質☆



めでたいやさん、ご馳走さまでした!







オマケ

{ED4EF127-D2A1-4270-88ED-CA0C592F77C9}

郡山駅からの新幹線でバンシボ仙台づくり♪

山形&福島楽しかった〜(≧∀≦)鳴音