お遍路♪第十三番【大日寺】〜第十七番【井戸寺】 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★


三日目のお遍路、前日の極寒の焼山寺にて…完全に風邪ひいてしまった
朝一に病院行こうと考えたけど時間勿体無いから強行❗️

{DBC68839-1722-4644-B634-1456B8140AA4}

{437CA49B-D51F-4091-8BE0-06DCFD4C87DD}

{C0DAA95F-CBAF-4295-A72C-47E88A9707E2}

{4FEE1DC1-1BC2-471F-937B-607478A323D3}

{950DC7E0-4D86-4D8D-BADA-951EB6FED530}

{E50D48A8-7CE7-4C5E-9CE4-E8D78294B8B0}

{50E7F5A5-BDF2-40D8-9E79-0C4C5D5F3540}

咳き込みながらの読経も中々ツラい…
何とか目標の井戸寺まで来れました!

毎度、手作りの錫杖褒められるのは嬉しいですね!有難うございます( ´∀`)


天気も回復、太陽出てきたところで今回のお遍路は打止め!


三日間でしたが楽しかったです♪







オマケ
※画像はお借りしました

{50DBE380-3AA3-4D65-AF83-CE20BBEF9C9D}

行きつけのペットショップのツイッター画像  
奥のワカケが新人(オカメの雛ちゃん達)を従わせようとしてる様な画像がツボ❗️笑

実際はワカケちゃんビビってるらしい^_^