お好み焼き 越田☆広島県広島市 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★


広島来たのにお好み焼き食べないなんて有り得ない!笑
超人気店の「お好み焼・鉄板焼 越田」へ♪

{5E7EBFFA-507F-4DB3-8DF9-A227DDA93044}

{421736D1-FFCE-485F-B9DD-41B0DF1DACDA}

メガハイボールで乾杯♪





お好み焼き待ってる間に
広島名物がんす焼き、山芋焼きを

{217095F7-0107-44EB-9A10-4F62335B2754}

{A12364F8-7488-4F0B-B2F8-33DBF85D0F6A}

マヨが♡に⁉︎
イイ男にはハートらしいけど…少し離れた男性客の覗いたら其方も♡でした(^^)笑
がんすは魚の練り物?香ばしくて甘味がある、いいツマミになりますね^ - ^







越田スペシャル

{6923F4FB-6797-4A96-A769-35615AB31D8C}

きました〜〜♡
見た目からウマイってわかるよ!肉、玉子、イカ、ネギが山盛り
イカの香りが食欲そそります!ふわふわ!キャベツが甘くしっとり  粉物サイコー(^O^)


接客も店内の雰囲気も良し!



越田さん、ご馳走様でした!







オマケ

{70CBD8B9-E272-4612-8F85-D3BF70B5C3E8}

{45577C89-62CB-4B3B-8199-96D55F56EAC5}

セキセイインコ雄のユウヒ
モフモフ、脚もあったかい(^ ^)