AKIRA459☆愛媛県松山市 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★


夕食は地元の人オススメの鉄板焼き屋『AKIRA459』さん( ´ ▽ ` )ノ

{B4CDFC71-7B17-43A9-AE37-73A0637109F0:01}

わざわざ店舗まで着いて来て頂きました、四国は人が温かいです⭐︎







先ずは、生ビール🍺♪

{F231A4A5-6D39-4426-89E0-D91A939FE154:01}

{ECD48F63-914D-4154-804C-1BFE726F9805:01}

{1803B87A-62BA-4F9A-BE39-9E4FBC0A4E1A:01}

マスターお勧めの平目の刺身、臭みが全くなく甘いっ!普段刺身なんて絶対注文しないですが、新鮮なら食べれますね~
鉄板で焼く姿ってカッコイイですよね、スタッフさんとの距離も近いし話弾みます(⌒▽⌒)







淡路島産の新玉ねぎ

{1FFE9935-77F0-4BDD-B580-E4889ABC826B:01}

今が旬ですよね、切れ目を入れてバターと鰹の酒盗を乗せてました
タマネギが甘い!いつも料理の脇役なタマネギが主役ですψ(`∇´)ψ







珍味!じゃこ天の竹輪
厚切りベーコン

{FD806E70-07C6-44A3-8302-06C6CF33A385:01}

{76FD96E0-18AD-4946-91CC-238EF3F7FC15:01}

竹輪は魚の香り良し、酒の良いアテです☆
ベーコン、肉の味がしっかり、旨味凄いな!買って帰りたくなる程^ ^







地元愛媛の日本酒を楽しみます♪

{DB92C94C-8E99-4D1B-893F-533EE19212D4:01}

{6658014E-4860-49A9-AE11-FE56A21BE141:01}

両方スッキリ辛口、食事に合いますね(^-^)/



料理も酒もスタッフさんの温かい接客
松山にまた来たい店が出来ました☆

AKIRA459さん、ご馳走さまでした!鳴音