素敵な場所へと導く靴 | 人生をLuxeな毎日に!菊池 紋子

人生をLuxeな毎日に!菊池 紋子

豊かさあふれるリュクスライフ

人生をLuxeな毎日に!


自分の豊かな生き方は、いつからでも歩むことができる!

自分を知って、見つめ
豊かな未来に♪

このブログを通じて発信しています♪

 

素敵な靴が導いてくれる

 

 

幸運は、足元から入ってくる!

 

っていうように

 

 

足元って大事☆

 

 

人生初のオーダーシューズ

 

足の計測をして、

自分にぴったりのサイズで作るセミオーダーシステムで、

 

 

 

先日の

 

小宮山順子さんと松田有紀子さん主宰のトークショー

でいただいた

チケットで作ってきました。

 

 

 

 

ギリシャ型の

人差し指が親指よりも長い足型のわたしは、

先のとがったタイプの方が合っているっていうことなどを

教えていただきながら

 

自分に合った靴探しをしました。

 

 

足幅は、あるけど

甲が薄いタイプだったらしく

靴選びは、ちょっと難しいとのこと。

 

 

えーと、今までなーんにも感じずにいたわたしって

 

もしかして、おめでたいの!!!

 

って思いながら靴を選んでいました。

 

 

 

 

ワインレッドをチョイスしたので、

秋っぽいお色味だけど、

履きたい!衝動につき

今度履いちゃいます(笑)

 

 

まだ慣れない高さ

人生初の8センチ靴

 

クッションがすごいから

ふんわり足に優しい顔

 

 

image

KIBERA
https://www.kibera.jp/

 

のオーダーシューズでした。

 

 

 

image