2017年を思い通りに過ごすには? | 人生をLuxeな毎日に!菊池 紋子

人生をLuxeな毎日に!菊池 紋子

豊かさあふれるリュクスライフ

人生をLuxeな毎日に!


自分の豊かな生き方は、いつからでも歩むことができる!

自分を知って、見つめ
豊かな未来に♪

このブログを通じて発信しています♪

今年をどんな年にしたいか。

なかなか決意でもしないと

その思いを持ち続けるって難しい、、、。




ここ3年連続してこの企画をしているから

わたしも

「こんな年にする!」っていうのが

ハッキリとしているのかも?と

思っています。



これからの自分が分からないと

なかなか進んでいかれないもの。




理想の姿や

こんな人になりたいなっていうイメージを

持っていると

不思議とその流れに乗れるんです。





わたしもその都度

こんな人になりたいなーっていう方がいて

昨日のランチ会の工藤亜記さんも

その1人。




何人かのエッセンスを

ブレンドしてこんな人にっていうのが

あります。



その思いも今回の2017年をどう過ごすかの

何も入れています。




 

 
どんな2017年を過ごされたいですか???
 
 その思いを設定していきます。



{553953FB-8EEC-4220-9E8C-810877374725}





 
1月28日(土)
2017年の遠隔ヒーリング企画
 



コースは3つご用意しています。


○ヒーリングのみのコースでは、blogにて、
終了のご報告とみなさま一斉にご報告をさせていただきます。

○遠隔ヒーリング&リーディングコースでは、
ヒーリングのご報告は、一斉にまずはさせていただきます。
その後、
個別にお一人お一人のメッセージを後ほど2月7日にご報告させていただきます。


○遠隔ヒーリング&リーディング&新月から新月までのヒーリングコース
ヒーリングのご報告は、一斉にまずは、させていただきます。
その後、個別にお一人お一人のメッセージを後ほど2月7日にご報告させていただき、
1月28日から2月26日までの新月から新月までの間毎晩遠隔ヒーリングをさせていただきます。
その際のメッセージを受け取った場合には、ご連絡をさせていただきます。


ーーーーーーーーーーーーーーー

・遠隔ヒーリングコース 
         5千円
・遠隔ヒーリング&リーディングコース 
         8千円
・遠隔ヒーリング&リーディング&新月から新月までの毎日遠隔ヒーリングコース 
         1万8千円

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【お申し込み先】
こちらのフォームよりお申込みください。
一番下の新月&満月のヒーリングのよりご希望のコースをご選択ください。

>> こちらから<<

 



明日までのお申し込みとなります^ ^