今日を感じる!豊かさいっぱいの今日のマヤ的キーワード!(11/17) | 人生をLuxeな毎日に!菊池 紋子

人生をLuxeな毎日に!菊池 紋子

豊かさあふれるリュクスライフ

人生をLuxeな毎日に!


自分の豊かな生き方は、いつからでも歩むことができる!

自分を知って、見つめ
豊かな未来に♪

このブログを通じて発信しています♪

2015年11月17日(火)
KIN228

今日のマヤ的キーワード


調和



太陽の紋章:ラマト
ウェイブスペル:イーク




全開同じキーワードでお手洗いのお掃除をしますと
宣言をした私でした。

やはり、お手洗いのお掃除を毎朝すると
とっても気持ちが良いよ~。

一番に大体お手洗いを使うので、
その時にササっと済ませるのです。


私の今日の読み解きは、
自分が朝使うところを綺麗に整えてみよう!


朝一番で使うところが綺麗だと
とっても気持ちがよくなる。


朝のスタートとして、サイコー!


良い氣は、朝入ってきます。


だから、そんな朝に一番に自分がつかうところが
綺麗だとなおさら気持ちがよく過ごせますよね~。