今日を感じる!豊かさいっぱいの今日のマヤ的キーワード!(11/14) | 人生をLuxeな毎日に!菊池 紋子

人生をLuxeな毎日に!菊池 紋子

豊かさあふれるリュクスライフ

人生をLuxeな毎日に!


自分の豊かな生き方は、いつからでも歩むことができる!

自分を知って、見つめ
豊かな未来に♪

このブログを通じて発信しています♪

2015年11月14日(土)
KIN225

今日のマヤ的キーワード


真実が暴かれたり
本能
情熱



太陽の紋章:チークチャン
ウェイブスペル:イーク


私の今日の読み解きは、

自分の本能のままに好きなことをする時は、
真逆もみてみようです。



好きなことだけばかりだと
バランスな悪くなる、、、。

偏るっていうこと。


中庸という言葉のように
真ん中を意識することとっても大事です。


好きなことを仕事にとよく言いますが、
バランスの崩れに注意が必要です。


やり過ぎや
視野の狭さに繋がること多しです。



今日は、本能のままにいくと良いエネルギー


好きなものの本能のままだけでなく、
あまり好きではないものも
本能は選んでいるので、
そこも見てみるとあなたの広がりに繋がりますよ~❤︎



{74D50117-E657-493B-85A3-ED65D127B79F:01}

今日は、学芸会にこれから行ってきます。
最後の学芸会
魔女役な娘です。


今日も豊かさいっぱいの1日を