私の救世主! | 人生をLuxeな毎日に!菊池 紋子

人生をLuxeな毎日に!菊池 紋子

豊かさあふれるリュクスライフ

人生をLuxeな毎日に!


自分の豊かな生き方は、いつからでも歩むことができる!

自分を知って、見つめ
豊かな未来に♪

このブログを通じて発信しています♪

朝から台風の影響で、
雨が降ったり止んだり・・・。


東海地方の方は、
もっとひどいのでしょうかね?


東海地方にも
お客さまはいらっしゃるので、
みなさまお気をつけ下さいね^^


朝からすごいマヌケなわたしで・・・。


要らないと言われていたらしいお弁当を作ってしまい、




ガーン




やらかした・・・。





でも、
よーく考えたら
今日は家仕事だから、
ラッキーじゃん!




ガーンから

ラッキーへ



いつもより立ち直るが早い~(笑)




昨日の夜になんだか怒涛のLineで、
なーんとなんと
ブログに書いた
オルゴナイトお招き出来ることになりました!



すごい早い展開・・・。


これは、想定外だった!



嬉しすぎで、
今日取りにいくオルゴナイトへの
愛情がますます増しているわたしです。

あら、なんだか変な人みたい・・・。


夕方がほんとうに楽しみです^^

さてさて、とっても嬉しかったお話をここで。


お客さまのブログを拝見して、
正確には、この間ぱーと読んで、
その感想に大興奮して、
今日あらためてじっくり読んで、
もうただただ感動☆

(こちらにてご紹介できたらなぁ~。お伺いしてみますね^^)


ありがたいな~って
こうしてご縁をいただいてお客さまに☆



積極的にランチ会とか、
集客講座とか
集客を意図したものには、行かないから
お客様がどうしてくるのか?
不思議がられることがあるのだけれど、



不思議とご縁を頂いたお客さまから
お客さまへと広がっているのでした。



沖縄の斎場御嶽に行ったからか、
オルゴナイトなのか、
そこは、はっきりはしないけれど、
なんだか冴えている感覚がものすごいのです。


ちょっと、
やっつけ間のヒーリングの方が、
分かってします・・・。
その場所でやるか~って思ってします。。。


あーーーーー
; ̄ロ ̄)!!



その方とは、
違うステージになったのかなって
実感。

ちょっと抜けたかな。。。



やっぱり、一人一人
ポイントとなることは、違ってくるもの。


この間のヒーリングで、
第1回目は みなさまに同じことをお伝え

第2回目には、それぞれへのメッセージを
         それぞれの場所でお伝えしました。


やっぱり、
それぞれっていうことがポイントだった!


一斉にヒーリングをして、
参加者さま同志の循環、共感、シンクロを生み出し
個別メッセージでさらに深めていく。



私の豊かさの救世主は、
お客さまなんです~。


気づきの種をいただき
今まさにマヤ暦での時期ともリンク!


メルマガの『五感で感じるマヤ便り』にて
お伝えしました^^

今、「刈り入れのとき」

で今日は、
嵐のような強い変容のエネルギーの日

あっ私が持っているエネルギー
カウアクの日!


今日のブログの内容もピッタリだ~。


ちょうど外も雨なので、
自分の棚卸しに良いですね。

カウアクの代名詞、「かまどの神」

美味しい手料理を振舞って、
家族団らんを楽しむのもよし!

そこから繋がりが深まるし(それは、カバンの力に繋がる~)

うーん嵐も楽しんでしまおうお家でね。

台風の最強の浄化とともに^^