たった今、そうじゃなくなりました。 | 痛風で糖尿病の人が妄想しながら毒吐いてます。

痛風で糖尿病の人が妄想しながら毒吐いてます。

最近の流行りは主に運営様の悪口を書く事です。
アカウント停止ギリギリを狙ってみようと思います!

心は穏やかですか? ブログネタ:心は穏やかですか? 参加中
本文はここから

「心は穏やかですか?」のネタ判定が出ました!
------------
判定:★★☆☆☆(もの言い)
------------

このネタを見るまでは穏やかでした。このネタを見た瞬間にそうじゃなくなりました。

この場合、どうお答えしたら良いでしょうか?



もうちょっと、どうにかならないものかなぁ・・・。