今日は遊んじゃう!

同じ中学のやつらと!( ̄▽+ ̄*)

久しぶりな奴とかもいるな~~

元気かな~

あ、あとなんかmixiっての進められてはじめたo(^▽^)o

でも今のところ楽しさがいまいちわからん・・・

まあ慣れれば楽しいかなとも思ってっけど

ちょいちょいいじってみっかなグッド!