今日は遊んじゃう!
同じ中学のやつらと!( ̄▽+ ̄*)
久しぶりな奴とかもいるな~~
元気かな~
あ、あとなんかmixiっての進められてはじめたo(^▽^)o
でも今のところ楽しさがいまいちわからん・・・
まあ慣れれば楽しいかなとも思ってっけど
ちょいちょいいじってみっかな
同じ中学のやつらと!( ̄▽+ ̄*)
久しぶりな奴とかもいるな~~
元気かな~
あ、あとなんかmixiっての進められてはじめたo(^▽^)o
でも今のところ楽しさがいまいちわからん・・・
まあ慣れれば楽しいかなとも思ってっけど
ちょいちょいいじってみっかな
