みなさん、お久しぶりです。
この間練習を数回行ってたのですが、書き込みを怠ってました。

で、年末となりましたので、締めくくりの納会を行いました。
場所はいつもの北大路駅近くのインド料理屋さん🍛
新入部員のSちゃん歓迎会とTちゃん卒論提出おめでとう会を兼ねてます。
ちなみに昨日は卒論の提出締め切り日でした。

カレーやチキンとか食べ放題、飲み放題ですが、
いつものように量が半端ない。
カレーやチキンは丸々一人前、インド餃子やコロッケも1人前を注文すると、4人前くらいの量が出てきます。




いつものように注文しすぎて腹が満腹になって酒が進まないことに。

あ、アルコールもラムやウイスキーが並々とグラスに注がれます。


腹がカレーで満タンになりつつ納会を終えました。


今年はラグビーイヤーであったのにもかかわらず、雨ばっかりで練習が軒並み中止になりました。

来年はがんばって練習をやりましょう!
1月の練習は10日(金)24日(金)4限後に北大路駅南の加茂川河川敷です。

見学、体験、歓迎します!
一緒に体を動かしましょう!

もっと詳しいことが聞きたいという方にキャプテンのLINE《ID:9784061487765》までお気軽にどうぞ!!

by 靭帯損傷