あなたの人生、応援します!リバサナIkuko のブログ
サービスメニュー







《 サロン&スクール スワミ presented by Guardians-Dialogue 》



I. ホリスティック療法によるセッションメニュー



以下の自然療法の組合せにより、ご希望に沿う形で、あなたにピッタリのオーダーメイド・セッションをおこないます。


A. ホメオパシー
古代ギリシャ時代の医聖ヒポクラテスが、似たものが似たものを癒すというホメオパシーの原理を提唱し、それを18世紀になって、ドイル人医師ハーネマンが自然治癒力を高める実践的な療法として確立したものです。うつや恐怖症などの精神症状から、女性特有の問題や更年期障害、お子さんが呈する様々な病気のサイン、不登校や発達障害、成長期の問題など、これ以外にも、ペットや赤ちゃんの不調も含め、あらゆる症状に適用できます。かつて、インドの指導者マハトマ・ガンジーが「ホメオパシーは他のどの治療法より多くの症状に効き、安全で経済的、これ以上完璧な医療はない」と述べ、自然療法の宝として、いまや全世界で広く用いられています。

B. フラワーエッセンス
ホメオパシーと同様、原材料は、植物や鉱物、自然環境から作られます。お花の癒しのちからを水に転写したものが原形で、主に感情面に働きかけ、心のゆがみやバランスを整えることができます。副作用もなく、妊婦さんや赤ちゃん、ペットにも安心して使用できます。

C. ジェモセラピー
木々の新芽の成分を抽出した”いのち”あるエッセンスを使用し、からだのデトックスを促しつつ、身体の各器官や臓器の修復及び活性化を図ります。1970年代になって、ベルギーやフランスの医師グループによって確立され、植物ホルモンや酵素に富む胚芽部分を利用した植物幹細胞療法として、ヨーロッパを中心に人気を集めています。



料金
初回コンサルテーション 120分 20,000円
2回目以降      60分 10,000円

★ペット及びお子様(小学生以下)は、80%の料金になります。飼い主及び大人の方とご一緒にコンサルテーションをお受けになる場合は、ペット及びお子様については半額になります。




II. GDシャンティ各種 自然療法 講座のご案内




ホメオパシー/フラワーエッセンス/ジェモセラピー/その他お台所の手当て法、補完療法入門講座、セルフケア講座、実践講座 etc.

リクエストにより開催させていただきます。
料金含め、ご希望をお知らせください。




III. こころを込めて、愛を込めて、GDシャンティがご提供するシータヒーリング(R)のセッション




夢見心地のθ波で潜在意識の無限の叡智を、心身の癒しと自己実現に活用するヒーリングです。思考パターンに気付くことで、現実をみる視点を変化させることができます。心の奥深くにある感情の傷やトラウマ等を解消し、心身ともにより健康になり、自己実現を加速させます。

料金
   セッション メニュー
 オメガ 90分     18,000円
 シャンティ 60分   12,000円



Ⅳ. 成長と癒しを手に入れる、ヴァイアナのシータヒーリング(R)セミナー(http://japan.thetahealing.com/) ~講座はリクエストにて開催いたします~



【基礎DNAセミナー】
シータヒーリング®の基本的なテクニックのすべてを3日間で学びます。
自分や人へのヒーリングやリーディングができるようになり、思い込みへの働きかけにより、潜在意識レベルでの変化を起こせるようになります。

【応用DNAセミナー】
基礎で学んだテクニックをより深く学ぶ3日間です。何度も転生をしなければ得られないような感覚感情を呼びさましたり、ブロックを解放しクリアリングを進めることで、より深く早くシータヒーリング®を使いこなせるようになります。

【豊かさと願いの実現セミナー】
障害となっているものを見つけ解放し現実化を促せるよう、願望実現に焦点を当てた2日間のコースです。存在の根源からヴァイアナにもたらされた「100の質問」も使って、豊かさや成功を阻害する原因を突き止め解放していきます。怒りや後悔、目的をもつこと、境界線を保つこと、無機物への働きかけなど、さまざまな角度から学び、実践します。


セミナー料金
【基礎】62,000円【応用】62,000円【豊かさセミナー】 62,000円










お申込みは *コチラ *











スワミのサロンは、府中市より徒歩5分。くつろぎの空間をご用意して、お待ちしております
新宿、東京、赤坂、上野駅近辺など、出張も承ります





通常24時間以内にお返事しております。3日経っても返信がない場合は、恐れ入りますが再度お問合せください。



携帯の方は、メール受信できるよう、設定をお願い致します。