おはようございます。
旧盆が明け、今日から電車も混みそうですね。



本日、8月18日(木)の18時27分、太陽が月と真正面から向かい合って水瓶座25度で満月を迎えます。

社会の枠にとらわれない自由人を象徴する水瓶座が未来からのメッセージを運んできそう。

天体の配置は、人間関係の刷新など、新たなステージに進むことを示唆しています(満月が第7ハウスにある 水星・金星・木星・ドラゴンヘッドとインコンジャンクション=150度のアスペクトにいます)。

今後の展開を豊かに清らかに進めていくために、今晩22時(日本時間)から、無条件の愛と光を送る浄化の瞑想時間をとりますので、ご一緒に参加される方はどうぞ♪


さて、最近、家族関係のぎくしゃくをよくお聞きするのですが親子、兄弟姉妹、夫婦関係など、血縁家族ならではの複雑さ困難さというものがあります。

ヒーリングでは、私たちの9割以上を占めている無意識の世界に働きかけることになり、たいていの方は、激変されます。

是非、GDスワミをお訪ねいただきたいのですが(笑)

別の方法で学びたい方も多いようなので、最近よく、かつて長者番付けトップ常連者として有名になった、銀座まるかんチェーンの経営者、斉藤一人さんの本や、YouTubeをお勧めしています。

親子だから、夫婦だからこそ難しいのだということが、私は、一人さんに名言集で実感できようになりました。
普通であることを手放せば、キット、ツキもめぐってくるようになりますよ~♪

私自身は、最近は、代替療法の講座を中心に開催しておりましたが、10月以降、週末を使ったシータヒーリングの基礎→応用→豊かさセミナーのわくわくセミナーを設定していきます。
豊かになる波動、幸せになる波動を一緒に追求していきましょう^^



残り少なくなってきた夏を、お疲れをため込まないよう、体調管理に気をつけて、有意義にお過ごし下さい。
今日もよい1日を。