はじめまして、テレアポではオラニコ営業するヒデヨシです。オラニャンは古いぜ!今の時代は、オラニコだぜ!

ギャル雑誌の編集者共!このフレーズをパクる際は、ご自由にどうぞ!!!


今回は唐突にも女の子を落とす必殺技を公開させて頂くぜ。フッフッフ・・・フッフッフ・・・


これを使えば、有名キャバ嬢は愚か、言葉の通じない外人まで口説けるかもしれない、かもしれない・・・すでに必殺技じゃねーし!コイツウケル!!あー!やべー!!腹いてえー!!!ウケルー!!!


本題に戻る。フッフッフ・・・


その名もだな・・・フッフッフ・・・


【瞳殺し】


では、具体的に説明しよう!瞳殺し・・・そうそれはすなわち、フッフッフ・・・

まず、目を見るんだ。唐突にだぞ。話してる時、目を見るのは基本!!!

だが、話してない時、じーと見るんだ。ギロリ!!!

まずは、目を見る。じーと見る。


そして、じーと見る。何か問われてもじーと見る。

その次は、瞳を見る。「オレは、レオナルド・ダヴィンチ」「オレは、レオナルド・ダヴィンチ」っと、自己暗示をかけながらじっと見る。


そうすると、次第に瞳の奥にある女心が見えてくる。

言葉には、表せない何かを感じ取るんだ。感じ取れ。

女性の瞳には、解明されていない何かが隠されているって俺は思ってる。

なので、みんなも感じ取って欲しい。瞳の奥にある、声じゃない声を。


まぁー、要するにですね。どんなに可愛いモテモテ女の子にも他人には、言えない恥ずかしい趣味やこだわりみたいなモノあるので、それを上手く引き出して認めてあげればライバルとの差をつけることが出来るはずですよ!


ワッハッハ!悩む日本の野蛮人達よ!!

共に悩み、日々クオリティ&チャレンジだぜ!

自分にとっては最高で、周囲にとっても最高で最高な女性をゲットしようぜ!!!


おはようからおやすみまで夢を広げるオラオラ営業部からお送りいたしました。