ヒプノセラピーで時間の螺旋をひと飛びヒッヒ~ン♪ | ボイジャータロットにお尋ね

ボイジャータロットにお尋ね

山の中のポツンと一軒家に暮らす魔法使いと相棒ボイジャータロットのすっとこどっこいお笑いリーディング。
イティリキスとはひょんなご縁でやってきた、みんなの願いを現実化するのが大好物な龍神さんです。

事の発端は6月17日のボイジャーマトリックスNorthの会。
行動の約束で、6月21日のボイジャー仲間なごみわかこさん
NAGOMI HARMONY  | 宇宙と繋がる自分を知り、喜びで生きる〜インド占星術、アカシックリーディング、ボイジャータロット、フラワーエッセンス〜仙台、オンライン、東北 (nagomi-harmony.com
のインド占星術とボイジャーの会に出席する、としたらギフトカードが大好物の
TimeーSpace
image
だったので出席してみました。

したらばそこでアスカさんに出会いました。
彼女はヒプノセラピー(前世療法)をやっている、
ってことで盛り上がり参加者みんなモニターに立候補。

二十代のときに隣に住んでいたスピスピカリスマ女史が貸してくれた前世療法の本。
あの頃、前世療法はまだ特殊でなかなか受ける機会もないようなものでしたが、
それがこんなにカジュアルなものになるとは。

で、昨日アスカさんのセッションを受けました。
催眠術で前世に誘導してもらいます。

元々私は催眠に掛かりやすいです。
中学生の時に催眠術が流行り、同級生の
「どんどん腕が上がっていきます」
の声に恥ずかしいほどに反応してしまいました。

こりゃヤバい!と心のガードを引き締めた覚えがあります。

かつて「オーラの泉」って番組がありました。
ゲストの前世を見るという番組でした。
それを見た周りの友人たちがどんどんこっちの世界(どっちの?)にやって来て
「ようこそ、あなたの知らない世界へ!」
とお出迎えしていた記憶。

でも、番組にはある種の反抗がありまして。
霊能力を持つ特別な人によって前世を教えてもらう。
そんなことしなくても、自分で物語を紡げばいいじゃん。

当時は仲介者あって宇宙や神とつながるという行為への反発が激しかったんで。
自分でつながればいいじゃん、みたいな。
今はそこ、こだわりなくなりました。
でもこのこだわりのなさは、こだわりがあったからこそ辿り着けたとも思います。


アスカさんに導かれて行った先の光景は、レンガみたいな土っぽいもので囲いがしてあるスペースの中。

セッション終わってパソコンつけたら現われた画像とよく似ていたのでびっくりしました。

カスバ」タグの絶景写真 | 死ぬまでに行きたい!世界の絶景
こんな感じ?
モロッコのカスバだそうです。

「カスバの女」って歌がありましたねえ。
♪ここ~は地の果てアルジェリア 
どうせカスバの夜に咲く
酒場の女のうす情け~

と歌った中学生の私は、
当時お付き合いをしていた男子に

「アルジェリアは地の果てじゃないよ!サッカー強いんだよ!」
と言われました。


・・・サッカー馬鹿でした。
サッカー取って、ただのバカだったかもしれません。。

そんなズンドコな中学男子に、吾妻ひでおの変態SFマンガ「パラレル狂室」や「不条理日記」を貸すスットコ中学女子。。
不条理日記」「パラレル教室」吾妻ひでお2冊セット - メルカリ


いい思い出です。
か?


見えた光景と自分の吐いた言葉を頼りにいろいろパソコンで検索してみました。
モヘンジョ・ダロ・・・?とか言ったなワタシ。
15/08/27:モヘンジョダロで水害が深刻化 - ART+LOGIC=TRAVEL ...
北インドっぽかったんだけどなあ。
へえ、インダス文明なんだー。
北インドあたりじゃん。
ああ、モヘンジョ・ダロ、懐かしい響き。
中学生の時に古代文明&超古代文明好きで考古学者に憧れたっけなぁ。


ここは故郷ではなくて、連れてこられた場所です。
生まれはアミニズム息づく森でした。
故郷の森ではおじいちゃんから宇宙の叡智を教えてもらっていました。

セッションが終わっても妄想は終わりません。
なぜその森に生まれたかというと、かつて、私たちがその森に叡智を授けたから。
私たちって誰だよ。

ということでインダス文明、宇宙人、で検索してみます笑。

で、こんなもの見つけました。
ビジュアル検索クエリイメージ
6千年前のインド書物に記された謎の飛行物体だそうです。


以前もブログで書いたかもしれませんが、
前世の記憶というものが本物かどうか、ということに私は興味ないし、重きも置きません。
この前世の物語が私の捏造だろうと妄想だろうとどうでもいいのです。

ボイジャーで鍛えた感覚では、深層意識は時間空間のないスペースなのでそこから前世情報を取り出せるのは当たり前、です。

でも重要なのはこの物語を見ることによって、私の心がどう動いたかです。
何に気づいたか、何を手放せたか、です。

その意味においては現実だろうと妄想だろうと等価値です。

それと妄想ロマンの素として大好物です。

やたらデカイもんに気づかせてもらい、満足満足です。


前世と遭うなんてまさにTimeーSpaceじゃん( ̄∇ ̄)
と、ボイジャーマトリックスNorthの会でのギフトカードがアスカさんとの出会いを示唆していたことに気が付いたのは、セッションを終えてからでした。
image
時間・空間を超越する!
 

 

7月から体験会に加えて1日でボイジャーを使えるようになるPlayerクラス、楽しんで実力を上げるRejoicerクラスもZOOM開催します。



体験会
7月15日(金) 13:00~14:30
7月20日(水) 20:00~21:30
8月8日(月) 20:00~21:30
参加費3,000円

Playerクラス
7月29日(金) 10:00~16:00
8月10日(水) 10:00~16:00
8月24日(水) 10:00~16:00
昼休憩1時間をはさみます
講座料18,000円

 

Rejoicerクラス
7月22日(金) 10:00~16:00
8月10日(水) 10:00~16:00
8月24日(水) 10:00~16:00
昼休憩1時間をはさみます
講座料18,000円

 

 
 

すべて日時リクエスト開催していますのでお気軽にご相談ください。

お問い合わせはコチラ↓

 

 

ボイジャータロット国際認定リーダー
国際認定コーチ
ボイジャーマトリックス レベル1ティーチャー