Breakthrough(現状突破)ウマナミなのね❤アナタとっても | ボイジャータロットにお尋ね

ボイジャータロットにお尋ね

山の中のポツンと一軒家に暮らす魔法使いと相棒ボイジャータロットのすっとこどっこいお笑いリーディング。
イティリキスとはひょんなご縁でやってきた、みんなの願いを現実化するのが大好物な龍神さんです。

ポんチは草むらに入って駆け回るので、草の実をたくさん付けて帰って来ます。

 

それを、チョビン🐓がつんつん突いて食べます。

 

imageimage

あなたたちはイソギンチャクとクマノミですか?

 

image

こちらは朝の風景、
枕元にちょびん🐓とかみちゃん🐱と私の三つ巴。

最近は枕元にかみちゃんのごはん皿を置いて、ちょびんがツンツン突く音を目覚ましにしています。

仲間が集まると楽しさが発生します。

ボイジャーを楽しむ会をZOOM開催しました。
こちらも仲間が集まって、楽しさが大発生でした。


体験会のお題はボイジャー君に相談して決めました。
「何をテーマにしたら参加してくれるみなさんに楽しんでもらいつつ深みのある会になりますか?」


答えは
Breakthrough(躍進力、現状突破)。


image


「わかってるんだけどさー、、、」
そんなところから一歩抜け出す後押しをしてもらいましょう。

いろんなレイアウトを作って自分で試してみます。
一例をあげますと、

「魔法使いになろうとして1年、野望は叶った!

次なる野望は超能力者だ!

超能力者になるためのBreakthrough!!」


image


現状:Hanged man(吊された男) 

宇宙に身を委ねている。

星のめぐりに身を任せ流れに乗っている感覚を確信している。

既に持っているギフト:Feeler(感じる子供) 

自分の感情に素直。

出てきた感情に良し悪しの判断をしないでいられる。

Feelerをどう使うと超能力者としてBreakthroughできる?:Success

情動を先にゴールさせりゃいい。

もう超能力者だも~ん、とその気になる。

足を引っ張ってる観念は?:Passion
最近自覚した「求めても得られないならば欲しがらない」という観念。
これにより、自分の中の情熱を押し殺している。

ギフトカードはMoon、直感力。

押忍!

私は超能力者だよ~ん。
魔法使いに続く小学生のときの野望第二弾、果たしたぜ。

 


体験会直前、景気づけにBreakthroughの個人的テーマソングをかけて、歌い踊り狂います。
みどりのマキバオーという90年代のアニメのエンディングテーマ「とってもウマナミ」。

みどりのマキバオー に対する画像結果


image


Breakthroughカードのブサイクな白馬が

「おんどりゃ~ッ!」

と跳んでる姿がマキバオーと重なります。

 

サラブレットにあるまじき容姿、走るのキライ、弱虫泣き虫のマキバオー。
「うんこたれ蔵」とも呼ばれる駄馬がナニクソ精神で数々の伝説を打ち立ててゆく。
まさにBreakthroughです。


当日はヴィーナスKさんとエンプレスJさん、お二方がご参加してくれました。

Breakthrough(現状突破)のレイアウトで、最後に現状を引くチョイとひねった形にしてみたら、
どっかんどっかんTower(価値観の革新、変容)が出ます。
もんどり打って爆笑。
これってつまり、そこまでのリーディングで、もういらない思考パターンを自覚したってことですな。

ヴィーナスとエンプレス、二人の慈愛エネルギーが二重螺旋のドリルのように私のいらん思念をぶち壊してくれます。
私のエネルギーも合体して三つ巴の螺旋です。

おかげで躍進する力をいただきました。
獅子座コンプレックス克服に関するBreakthrough、いただきましたー。

絶妙なる出会いによるエネルギーの交歓。
これぞ体験会の醍醐味ってやつですな。

みんなに見守られて成長していける自分に幸せを感じます。
みんなの跳躍する姿に喜びを感じる自分を誇りに感じます。


12月18日は点描フラワーオブライフのワークショップもやります。
一緒にてんてんしませんか?
興味あったらコメントください。

ZOOMボイジャー体験会、近日は12月6日と10日にします。
詳細はコチラ↓

 

☆ボイジャータロットセッション↓
☆点描フラワーオブライフ、龍体文字フトマニ図点描曼荼羅、ワークショップご希望の方もこちらへお問い合わせ下さい

 

☆リーディング25分3,000円、50分6,000円


☆コーチング3回+毎日の1枚リーディング 60,000円のところ今なら1ヶ月間に3回コース限定で30,000円(無料お試しリーディング30分で楽しかったらやってみよー) 。
コーチングコースで龍体文字点描マンダラをプレゼント中!