心とカラダを感じる全身オイルマッサージと頭の中の断捨離ヒーリング❤︎

ガーディアンハート99のYukoです

ブログを見つけてくださりありがとうございますにこにこ

 

 

 

下 下 下 下 下

 

 

 

毎日 暑っいですね💦

 

 

 

 

つい先日 私 軽い熱中症になってしまいましたうえーん

外出している時は平氣だったのに

家に帰ってから

だるいし 喉は乾くし

エアコンガンガンエアコン効かしているのに全然カラダ冷えないし…

 

 

 

限りなく水に近いぬるーい水を🚿シャワーで頭から数分かけつつ

塩分とクエン酸のミネラルウォーターを飲み

保冷剤をワキにはさみ

なんとか回復しました汗

 

 

 

そういえば この時の外出 不覚にも水筒を忘れてしまい水筒

水分補給がほとんどできていませんでした泣く

 

 

 

そして家の中に居ても 具合が悪くなってしまう程の熱氣

どうしたら良いものか?

 

 

 

水分を摂りましょう水 って盛んに言われていますが

ただ ミネラルウォーターミネラルウォーターをゴクゴク飲んでいるのでは効果半減↓

水だけを飲むのもツラい人もいますよね

 

 

 

そこで

自然塩を混ぜる または クエン酸を混ぜた

ミネラルウォーターを摂りましょうわはは

汗💦でどんどん消費しているミネラルを補給するためです

ミネラルが減少すると

脱水症状として筋肉の痙攣 震え 下痢便秘などになりやすいんですびっくり

 

 

 

ここで注意WARNING

どんな塩でも言い訳じゃないんです

塩化ナトリウム99.5% なんて表示のあるものは

ミネラル成分がほとんどないので避けてくださいね

このような塩を摂っていると高◯圧などに悩まされることになります

ミネラル成分がたっぷりの塩なら積極的に摂るほうがカラダには良いんですよ

旨味があるので ちょっと多く入れても塩辛くなく 甘みを感じる感じです

ぜひ、探してみてくださいね

 

 

 

クエン酸はミネラル成分の吸収を助けてくれますチョキ

レモンを絞るのが一番簡単嬉

それもちょっと面倒臭いという方には

下矢印 無添加ドライフルーツのレモン🍋がおすすめ

 

 

 

 

一度にたくさん飲むのではなく

こまめに水分補給するのがポイントです

私は自然塩+ドライフルーツレモンで水分補給しています水

出掛ける時には必須ですが

部屋の中に居る時でも こまめに摂って身体を守ってあげてくださいねわはは

 

 

 

まさか自分が熱中症になるとはe913

水分補給の大切さがよ〜くわかりました嬉

あなたも氣をつけてこの酷暑を乗り越えましょう太陽

 

 

 

 

 

下 下 下 下 下

 

 

 

心とカラダを感じる全身オイルマッサージと頭の中の断捨離ヒーリング❤︎

ガーディアンハート99

土日祝日・10:00〜18:00・都内レンタルサロンにてセッション中

 

ご予約・お問合せは予約フォームより送信してください