こんにちは

 

DearMe♡レイキヒーラー

星よみ

DearMe事務局のみどりです

 

私がDear Me♡レイキを取得してもう7年ほど経ちます

image

なんで私がレイキを取得しようと思ったか

それはブレブレな自分をなんとかしたかったから

自分を自分で癒して、自分で考えて行動するっていうことがしたかったから

 

今、ちょっと世の中が混沌としている感じ

その中で飲み込まれてしまいそうになってませんか?

 

ながされて決めるのではなくて、自分の意思で決めることが大切になるなと

感じています

 

私もブレブレだったけど、レイキの段階を踏んでいくごとに自分の軸が定まってきました

もちろん今も揺れるけど。

でもその幅が小さくなってきているような気がします

 

 

 

私のメンターReikoさんも書いてるけど

今揺れている人が多いのかなと思います

 

そんな時レイキを使えると少し揺れが小さくなるかも

 

私もレイキを送ることができるのでもちろんお送りしますが

自分で持っているとすぐに使えます

お守りのようなもの

 

Reikoさんがレイキの特別キャンペーンをされるみたい♡

キャンペーンの詳細をまたここでご紹介しますね。